Tap to close
   

赤羽で人気のやざわ整体院!9割の患者様が治る5つの秘密!

赤羽で人気のやざわ整体院!9割の患者様が治る5つの秘密!

電話:080-6541-8746住所:東京都北区赤羽1-66-5赤羽SGビル302号室

赤羽で人気のやざわ整体院!9割の患者様が治る5つの秘密!

北区赤羽の整体院より

どうもみなさんこんにちわ

東京都北区赤羽のやざわ整体院

院長の矢澤です

今日は、改めて自己紹介とお店の紹介をさせていただければと思います。

 

東京都北区赤羽で人気の

赤羽駅から北改札より徒歩5分以内にある、

理学療法士が院長であるやざわ整体院は

なんと9割以上の患者様の痛みや痺れが治る口コミの多い人気の整体院です。

圧倒的な改善率を誇るやざわ整体院の、5つの秘密を公開しちゃいます。

 

国家資格である「理学療法士を取得している

僕は理学療法士という国家資格を持っています。

理学療法士とはなんなのか?簡単に説明しますと

以下抜粋

理学療法士とはケガや病気などで身体に障害のある人や障害の発生が予測される人に対して、基本動作能力(座る、立つ、歩くなど)の回復や維持、および障害の悪化の予防を目的に、運動療や物理療(温熱、電気等の物理的手段を治療目的に利用するもの)などを用いて、自立した日常生活が送れるよう支援する医学的リハビリテーションの専門職です。ここまで抜粋

 

まあ色々なことをやれるんですが

わかりやすくいうと

脳卒中の患者様のリハビリテーションや腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、肩こり、首こり、頭痛、膝痛、五十肩などといった患者様へ診療の補助として理学療法を行う資格。ってことなんです。

 

病院では医者の指示のもと理学療法を行います。つまり、施術に関しては医者の信頼が厚い職種だと言っていいと思います。整体業界では最近、理学療法士が増えており地域からのニーズが高いと言っていいでしょう。

 

 

栃木県のリハビリで最も有名な医療法人で3万人以上の施術経験がある。

栃木で最も有名な医療法人で8年間勤めていた実績があります。

痛みを抱える方や、脳卒中後の後遺症に悩む人たちに対するリハビリを中心に3万人近くのお客様の施術を行ってきました。

特に、外来リハビリでは脊椎疾患(頸部及び腰部椎間板ヘルニア、腰椎すべり症、頚椎症性脊髄症、腰部脊柱管狭窄症)や変形性膝関節、変形性股関節症を中心に診てきました。また慢性疾患(腰痛、坐骨神経痛、肩こり、頭痛、首痛、膝痛、股関節痛、五十肩、四十肩)や呼吸器疾患(肺炎、閉塞性肺疾患など)を多く診てきた実績があります。その中で、必要な手技を取得し自分の技術に自信を持ったため、交通の便の良い赤羽に整体院として開業致しました。

 

東洋医学や筋膜調整、アレルギー治療などの認定資格を持つ

 

とにかく、人の役に立つためには、人の体を施術するためには知識と経験が必要です。

病院時代、そして独立してからも徹底して勉強をしてきました。

東洋医学は、西洋医学では対応しきれない慢性痛や病気予備軍と言われる「未病」の状態を解消することができます。

アレルギー治療は内臓や血管、頭蓋骨など体の自然回復力を上げるための脳脊髄液の循環や 血流の改善など。

やはり慢性痛や冷え性など放置しておくと、それだけで腰痛や肩こりなどが悪化するような要因を取り除くことができます。

 

問診から施術に使用する「経穴(ツボ)」や手技を選び、お客様とお話をしながら問題点を一緒に考えて行く施術方法を行います。

一例として

腰痛のお客様であれば「太谿」「腰痛点」というツボを刺激し、股関節周りの血流の流れを調整します。

肩こりのお客様であれば「血海」「肩位」というツボを刺激し。肩や首、アゴ周りの血流の流れを調整します。

頭痛のお客様であれば「手三里」「合谷」というツボの刺激と頭や顔の施術が中心となります。

 

もちろん、根本の原因を取り除くため、痛みや違和感を訴えている場所以外の施術も行い

偏った運動やクセによる体の歪みを徹底的に排除していきます。

 

この辺りはしっかりと問診を行った上で判断し適切な施術を行えるように心がけています。

 

「コロにも問診してほしいワン!!」

数多くの芸能人やスポーツ選手に選ばれている。

やざわ整体院は芸能人やスポーツ選手、プロレスラーなど

様々な職種の方に選ばれています

(ミス日本受賞歴を持つ木戸美歩さま)

(ミスユニバース東京大会ファイナリストの夕顔さま)

(女優でナレーターの望月彩さま)

(レフリーの吉野恵悟さま)

このほかにも、アナウンサーやアイドル、プロレスラーやスポーツ選手が数多くいらっしゃいます

みなさん口を揃えていうのは

「魔法にかかったようだ」

という一言です。

もちろん、魔法などではなく

知識と経験に基づいた施術による結果です。

体を使う仕事の方だけでなく。妊婦の方が体の負担を軽減するために施術に来る場合もあります。

このようにやざわ整体院は多くの人たちに選ばれています。

東洋医学の知識に則った食事の指導ができる

 

患者様の為、家族の為に栄養指導、などを行えるように知識を積んでおります。

整体、運動、食事指導を行うことで身体を内側から良くすることが可能です。

また、最近注目されている断食は新陳代謝、デトックス、自然治癒力、免疫力向上に加えダイエット等にも効果的です。

自分自身でも123kgから86kgまでダイエットした経験があり

その経験をもとに東洋医学などの知識をプラスして食事の指導を行っています。

 

 

いかがでしょうか?

いかがでしたでしょうか?
以上5つが当院で9割以上の患者様の痛みや痺れが治っている秘密でした。

 

プロの視点でしっかりと評価し体のバランスを整えていきます。

 

 

そんな、芸能人やプロレスラーにも人気の

やざわ整体院に興味を持たれた方

ぜひやざわ整体院にいらっしゃいませんか?

そして!やざわ整体院では

LINEを使用したアフターフォローもバッチリです!!

全力でサポートさせていただきます

http://yazawa-s.com

080-6541-8746

https://ws.formzu.net/fgen/S18306936/

やざわ整体院の詳細はこちらから!!

最後まで、ブログをお読みいただきありがとうございました!!!

 

head

 

 

 

※免責事項:お客様ならびに消費者庁・厚生労働省の関係各省庁のご担当者様へ。
このサイトに書かれている内容はあくまでもお客様1人1人の個人の結果であり、決して万人に同じような効果効能を保証するものではないと明記させて頂きます。
当院は症状を改善することを目標とした施術をおこなうものであり、お客様には必ず【完治・治癒・治す】というお約束は法律上できないことをご説明しています。
当院のサイトは医師法・薬機法・景品表示法などの関係法規を守り制作した内容となっており、決して誇大広告や優良誤認・有利誤認・不実証広告などの誤解を招くような表現をおこなうつもりはありません。

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ