整体師が本気でダイエット!94kgから70kg台への道!!達成できるのか??

どうもみなさんこんにちわ

東京都北区赤羽のやざわ整体院

院長の矢澤です

 

突然ですが

体重を90kg台から70kg台に落としていきたいと思います!!

 

120kgから90kgまでのダイエットに成功

 

かつて自分はめっちゃデブで

体重は

120kgありました

それを色々と頑張って

90kg台まで落とすことができたのです

「僕たちはダイエットなんて必要ないんだわん」

 

とは言っても

年齢も40代になってから

なかなか痩せにくくなってきました

そこで今年の夏に

「プランクチャレンジ」

というものをやりまして

ある程度の筋肉量を増やすことに成功したのです!!

 

 

しかし、そこからが問題でした

「何がそんなに問題だったのかわん?」

 

仕事が忙しくなり、なかなか運動する機会が減る

皆様のおかげさまでやざわ整体院は繁盛!!

「私が看板犬なんだから当たり前なんだわん!」

 

しかし、忙しくなってきたのを言い訳に

「運動習慣」が減ってしまった

今まで月に20回はジムに通っていたのが

月に3回程度に

 

筋トレの頻度も激減した

 

しかし、体重計に乗ると体重が減っている

ここが自分の勘違いの始まり

「サボったにゃ・・・」

 

筋肉の量が落ちたのだから体重は減るよね・・・

そりゃ筋肉の量が減ったのだから体重は減る

そんな当たり前すぎる話を完全に失念

「足が柔らかくなったなー」

とか思っていたのに、完全に

都合のいい解釈をしていた

「言わんこっちゃないんだわん」

気がつけば体重が94kgに!!

 

現在の体重94kg、ここから楽しく巻き返す!!

 

ダイエット法とかたくさんあるんだけど

自分はかつて成功した方法を今回も行う

 

それは

 

・ 体重と食事の記録

・ 間食の制限(1週間に1回程度に)

・ サーキットトレーニング

・ 有酸素運動

 

これらを駆使して

前回は

120kgから90kg

なので

今回は94kgから70kg台を目指そうかと!

 

せっかくなので

こちらのブログで詳細をガンガン載せていこうと思います

何を食べたのか?

運動はどうしたのか?

生活リズムはどうなのか?

なんかを載せておくと

自分と同じようになった時に

ダイエットする基準になるんではないかと

 

「ま、頑張ってよご主人様」

 

基本的に

運動するときは

スポーツジムでの運動になるんだけど

なかなかいけない時がある

整体院の空き時間を利用して軽めの運動なんかも

 

がっつり運動も大切だけど

一番は継続だからね

 

それに、ブログに書くということは

後に引けない状況に持っていくということなので

「ま、がんばんにゃさい」

詳細を載せていきますね!!

 

ダイエットってうまくやれば肩こりにも腰痛にもならないんですよ

 

 

自分は前回のダイエットの際に

非常に健康的に痩せたため

特に大きな問題はありませんでした

体が冷えることも、腰痛になることも、肩こりになることも

なので、今回もその調子でいこうと思っています!!

 

 

そんなやざわ整体院ですが

様々な方より

・ こんなに軽く体が動くようになるとは思わなかった

・ 指先まで暖かくなる

・ 体重が5kg減った感じがする

・ こんな簡単な体操なのにめっちゃ効いてる

・ 会社で「感じ良くなったね」って言われるようになった

・ 着られなかった服が入るようになった

 

といった声をいただいています

身体っていうのは何かの刺激を加えてあげると

それが原因で変化が起こるようにできています。

ちょっとした積み重ねがこれからの人生を左右していきます

ストレスで緊張が蓄積していけば、腰痛や肩こり、不眠症になるし

リラックスできる環境になれば

痛みともさよならし

眠れない、不安な日々ともさよならできます!

あなたもダイエットがうまく行かなかったり

ダイエットが原因で肩こりや腰痛になったけど

でなかなかよくならなーいって、

そして早めに肩こり、腰痛、頭痛をなんとかしくちゃ・・・・

って考えていたら

すぐにお電話ください!

人によってあっさりとよくなる人もいますので

あっ!

言い忘れてました

お電話の際に「ブログ見た」とお伝えしていただきますと、

通常一回10000円の施術が

初回で3980円になっちゃいます。

ぜひこれ利用してくださいね。

お電話は

080-6541-8746

より

メールでは24時間受け付けています

下のリンク先より

質問などありましたらご記入ください

という欄に

「ブログ見ました」

と一言入れてください

https://ws.formzu.net/fgen/S18306936/

やざわ整体院の詳細はこちらから!!

最後まで、ブログをお読みいただきありがとうございました!!!